🍉 夏の装飾作りました!! 🍉

更新日: 2021年7月30日

7月14日(水)に行った折り紙・切り紙講座で生徒たちが作成した作品と簾を使って夏の装飾を作成しました!!

花火や朝顔、カブトムシにサメといった夏の風物詩がギュッと詰まった素敵な作品になりました!コロナウイルスの影響で、ステイホームが続きなかなか季節を感じる機会も減っていましたが、生徒たちのおかげで久しぶりに夏を感じられました。ありがとう(^^♪

作品はもうしばらく展示していますので、皆様もご来校の際はぜひ観賞していってください。

 

 


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。