🎮秋のレクリエーション大会 9/10🎮

更新日: 2021年9月13日

 

夏休み明け初イベントでした!!!!!

秋のレクリエーション大会ということで9/10(金)の午後の時間を使い、チーム対抗ゲーム大会を行いました!

チーム対抗戦ということで、各チームごとにチーム名を考えてもらいました。

どのチームも個性あふれるいい名前を考えてくれました!!ちなみに『永遠の17歳(笑)』は教員チームです(笑)

前半マリオカート、後半マリオパーティを行いました。どちらも白熱したシーソーゲームとなり、とても盛り上がりました(^^♪

どのチームもそれぞれの個性を生かしあい、素晴らしいチームワークを発揮していました!!

 

本秋のレクリエーション大会を制したのは、チームショコラでした!!2冠での総合優勝は圧巻でした!!おめでとう🎊

また機会があれば開催しようと思いますので、その時はまたぜひご参加ください!!

 

 


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。