👬 お散歩と氷鬼 👹

更新日: 2021年10月19日

先日お散歩で明治神宮を訪れた際の写真です。

今の時期にしては少し暑かったですが、清々しい陽気でした。

この日はみんなで、氷鬼をしました!!

鬼(教員チーム)と逃げる(児童生徒チーム)に分かれ行いました。久しぶりの鬼ごっこということもあり教員はすぐにバテてしまいましたが、児童生徒チームはみんな最後まで元気に走り回っていました。結果は生徒の圧勝でした!!

また晴れた日にみんなで出来たらいいなと思っております。次は負けません!(笑)


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。