🌈東京散歩①🚶‍♀️

更新日: 2023年6月30日

本日は東京散歩第1弾として、

都議会議事堂と都庁展望台の見学を行いました。

都議会議事堂見学では、

係りの方からのお話しを真剣に聞いている姿が印象的でした。

建物の構造や何を行う場所なのか、

興味を持ちながら見学することができたと思います。

 

都庁展望台見学では、

自分の住んでいる場所を探したり、

明治神宮の広さに驚いたり、

それぞれが展望台からの景色を楽しむことができました。

 

午後は新宿中央公園でのランチと謎解きを予定していましたが、

雨天のため教室でのゲーム大会に切り替えました。

チャンスがあれば、お散歩に出かけていきたいと思います。

 

来月もまた楽しいイベントが待っています。

みなさんの参加をお待ちしています!


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。