母の日 フラワーアレンジメント💐

更新日: 2021年5月17日

5月は母の日に合わせて生花を使ったフラワーアレンジメントの講座がありました!

母の日に渡す花束を作ることは当日まで生徒にも内緒*

まずは、カーネーションの色によって花言葉が違うことを教えてもらってから
好みのお花を買いに花屋さんへ!!

買った花をどんな形の花束にするか決めて

使う包装紙も自分で選んで

あーでもない・・・こーでもない・・・と試行錯誤して

それぞれ個性豊かな花束が完成しました!

   

感謝の気持ちを込めたメッセージカードも書いて、お家に持って帰りました*

誰かを思って作った花束は、どれもキラキラ輝いてました!!


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。