みんな大好き~ 🎮ゲ ー ム 大 会 🎮

更新日: 2021年5月31日

5月21日に予定していた校外学習が、コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言延長のため、残念ながら中止となりました。

そこでその時間を使って、普段は使うことのない、けれどもみんなの大好きな「Wii」を大画面にして、ゲーム大会をしました!!

2人1組で4チームに分かれてのチーム対抗戦!みんなワクワクが止まらない様子でゲーム開始!

1回戦はマリオカート!! 「いいよー!行け行けー!」「ああああぁー!」等の歓声の中、白熱したカーレースが繰り広げられました。

2回戦はマリオパーティー9のミニゲームバトル!!それぞれ好きなゲームを選んで、様々なゲームで楽しみました!

勝ち負けはさておき、みんなで楽しめて良かったね❤

コロナ渦で思うように外出出来ない中、みんなの楽しそうな笑顔が見られてホッとしたひと時でした~😊


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。