🌳6月25日代々木公園🌳

更新日: 2021年6月28日

午前中、雨が降るどんよりした天気でしたが、生徒たちの思いが通じたのか午後から驚くほど天候が回復し無事に代々木公園へ行くことができました!!
今回は最近ブームになっている、だるまさんが転んだや、前回同様木陰でUNOを行いました。前回と打って変わって静かな遊びが多かったですが、それでも勝負事ということもあり、とても白熱しました。だるまさんが転んだでは、大胆かつ戦略的な行動で男女ともに好プレーが生まれました。また、途中鬼が「一人はさみしい」という理由で数人を無条件でアウトにするといった珍プレーも生まれ、終始明るい雰囲気で活動できました。
夏に近づき暑い日々が続きますが、コロナ対策・熱中症対策をしっかり行ったうえでまた代々木公園での活動ができればなと考えております。


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。