🌳6月11日代々木公園🌳

更新日: 2021年6月23日

6月11日(金)の午後の時間を使って、代々木公園に行ってきました。
天候にも恵まれ、暑さを感じながらも時折吹く風が気持ちいい絶好の公園日和となりました。
公園ではコロナウイルス感染対策のためマスクを着用しながらでしたが、逃走中やゴムボールでキャッチボールをするなど、参加した生徒全員のびのびと元気よく公園中を駆け回っていました!!
また、木陰に設けた休憩所では、水分補給の他にババ抜きやUNOをして過ごしました。休憩時間中も生徒たちは大いに盛り上がっていました。
次回は6月25日(金)に代々木公園に行くことが予定されています。次回も暑さに気を付けながら、生徒たちと思いっきり体を動かせたらいいなと思っております!


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。