★10/27(水) 第1回児童生徒主催のレクリエーション大会★

更新日: 2021年12月8日

10/27(水)待ちに待ったゆうがくレクリエーションを行いました!!

今回のレクリエーションは児童生徒が主体となり、レクリエーションの企画、準備、運営を行いました。

 

記念すべき1回目は「クイズ大会」&「ハロウィンパーティ」です!!

ハロウィンの仮装をしながらクイズ大会を行いました。クイズの内容は3種類。「箱のなかみは何じゃらほい」、「〇×クイズ」、「イントロクイズ」を行いました。どのクイズも創意工夫を凝らしたユーモアあふれるクイズでした!! 児童生徒だけでなく職員も大いに楽しみました。ありがとう(≧▽≦)。

準備の段階から生徒たちが一丸となって進めてきたイベントだったので、大成功してよかったです!!

みんなおつかれ様でした(^_^)/。


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。