10/23(土) 秋桜祭校舎開催の部を見学してきました!!

更新日: 2021年12月8日

 

投稿が遅くなってしまいましたが、10/23(土)に、さくら国際高等学校東京校の文化祭校舎開催を見学してきました!!

休みの日に会えたことや、久しぶりのお祭りということもあり、見学前からみんなワクワク!!

文化祭では謎解きやコスプレをしての写真撮影、カタ抜きなどの縁日を体験しました。

特にコスプレをして写真を撮影するコーナーが大人気でした。

みんな楽しく写真を撮りながらお互いのコスプレの感想を話して盛り上がっていました!!

児童生徒にとって思い出に残るイベントになったと思います。


今月のイベントにもどる 一覧にもどる
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。